top-01




『ファムズベビー』は赤ちゃんの肌トラブルに新しいソリューションを提供。

-----------------------------
洗い落ちしない“ビフォアケア”という新しいコンセプト製品
さらに、たった3秒のケアで、効果が8時間つづく。
赤ちゃん肌のトラブルに、保湿バリアで全身保湿 。
------------------------------


新生児に出生直後から毎日保湿剤を塗ると、
約8カ月後のアトピー性皮膚炎の発症率が 3割低下したとの研究成果を、
国立成育医療研究センターがまとめ、10月1日発表しました。

保湿力・持続力・保護力に優れた『ファムズベビー』は赤ちゃんの肌トラブルを未然に防ぎ、
洗い落ちしない“ビフォアケア”という新しいコンセプト製品。

『ファムズベビー』は単に皮膚の上に油膜を作るのではなく成分が角質層に浸透して、
バリア(保護膜)をつくり、保湿力は体感したことがないほど長時間保湿が持続します。

その効果はまさに肌トラブルの救世主として、全身の肌トラブルを解決 ・全身使えて
簡単便利 ・赤ちゃんからお年寄りまで、家族皆で使うことができます。



製品のポイント

年間130万本を売り上げた 赤ちゃんのためのスキンケア『ディクトンベビー』を さらに品質を高めた後継商品です。

こんなお子さんの悩みを抱えているママに!
  -アトピー性皮膚炎
  -アレルギー体質
  -乳児性湿疹
  -食べこぼしやよだれによる肌あれ
  -オムツかぶれやムレによる肌あれ もちろん赤ちゃんだけではなくママにも!
  
赤ちゃんからお年寄りまで、家族皆で使うことができます。
  -産後の体質(ホルモンバランス)変化による肌トラブル
  -水仕事による手あれ
  -乾燥による肌あれ


安心安全低価格
  -30日間全額返金保証
  -2本購入から送料無料
  -日本有数の信頼ある聖路加病院、院内薬局をはじめ首都圏を中心とした調剤薬局で取扱いされています。
  -値崩れしない全国有名雑貨店 東急ハンズ、ロフト、PLAZA、Shop-in等の店頭でのみ販売されております。
  -ネット販売はオフィシャルサイトのみ。


『ファムズベビー』の詳細はこちら